· 

Signia Active


これはいったい何でしょう?ワイヤレスイヤフォン?

 

いいえ、これは補聴器なんです。

 

イヤフォン型補聴器のSignia Active(シグニア アクティブ)は、

 

これまでの「補聴器」の印象をガラッと変えました。

 

 

 




 

 イヤフォンのような見た目、

 

イヤフォンのようなケースで、

 

使い方もまるでイヤフォンのような手軽さです。

 

Bluetooth搭載で、

スマホと接続すれば音楽を楽しんだり

電話の音を直接聞いたりすることも。

ケースだけで3回充電できるから、外出時も手軽ですね。

 

 




実際の製品と同じものを

自宅で2週間じっくりとお試しいただけるサービスも行っています。

 

補聴器の聞こえ方がどんなものか、

どんなサイズなのか、使い勝手は…そんな疑問をお持ちの方は、

実際に使ってみてください。

 



メガネ21 本店

open 10:00    close 19:00

毎週木曜定休日

 

〒731-5135   広島県広島市佐伯区海老園1-4-43   Tel: (082)922-0021

 

SHARE