· 

Googleストリートビュー


突然ですが、メガネ21本店の店内の写真です。

 

こちらはお店に入って左側のブランドコーナーです。




もうちょっと奥に入ってみるとこんな感じです。

ちょっとわかりにくいですね、、、。




こちらは入って右側になります。

 

 

花粉用メガネ、ブランドサングラス、

スポーツサングラス、スポーツフレームと

種類別に陳列しております。




奥に進むと、1900円から10000円くらいまでの

紳士用、婦人用、カジュアルフレームコーナーになります。




一番奥はキッズコーナーになります。

 

キッズフレームはとても充実しております。




このように写真だとイメージがしにくいです。

 

最近、グーグルストリートビューのCMで

”いい感じのカフェ”が流れていますね。

 

実際に店舗を訪れたかの様にお店の中を

自由に見て回ることができます。

 

特にメガネ店は初めてだと入りにくいですよね。

 

是非こちらから店内を散歩してみてください。

 



メガネ21 本店

open 10:00    close 19:00

毎週木曜定休日

 

〒731-5135   広島県広島市佐伯区海老園1-4-43   Tel: (082)922-0021

 

SHARE